白桃のような美巨乳で甘えさせてくれた嬢

投稿日:2016年10月08日

何だか急に巨乳が恋しくなる、そんな時があるもんです。そんな時には風俗店のお世話になることが多いんですが、デリヘルという場合が多いかもしれません。美巨乳求めていろんな店を探してみるわけです。美巨乳さんでも少しムッチリした人が僕は好みです。それで綺麗な肌した人であれば、白桃のようなオッパイが拝めるからです。こんなワガママな望みでも、それに合う人が来てくれちゃうもんですからデリヘル様々です。オッパイと同様に、お尻と太モモもムッチリした人ですから、着衣のままでもしっかりそそられてしまいました。ニコニコとこちらのワガママを聞いてくれる人でしたから、こちらの好きなように攻めさせてもらいました。オッパイもただ揉ませてもらうだけでなく、顔を埋めてみたりといった具合にです。ちょうど胸が弱いということもあり、いい反応を返してくれました。最後は騎乗位素股で、下から暴れまくるオッパイ拝みながら、昇天させてもらいました。その際もニコニコと温かい笑顔してるもんですから、優しさに包まれながらイケました。

人妻デリヘルで見つけた活発な美巨乳若妻

投稿日:2016年09月14日

こないだの風俗プレイで、なかなかいいオッパイ拝ませてもらいました。人妻デリヘルの20代後半の人だったんですが、お椀型の美巨乳がただ綺麗なだけでなく、しっかりいやらしさも秘めたものだったからです。濃すぎず薄すぎずの乳輪はちょうどよいサイズで、おまけにぷっくり膨れていますから、ソソられないわけがありません。サービス精神旺盛というよりも性欲が強いといった感じの人でしたから、自分から進んで奉仕してくれているような感がありました。髪型がショートカットということもあり、活発に迫ってくる感じです。おまけに有難かったのは、ただ奉仕しているだけではなく、いじって欲しいと攻守交替を打診してきたことです。おかげで迫られてばかりでなく済みましたから、なかなか濃い内容で楽しめることになりました。フィニッシュは正常位の素股でイカしてもらいましたが、背中に手を回されながらでしたから、より密着度が高いイカされ方になりました。美巨乳だけでなくサービスも良かったので、大変満足出来る時間が過ごせました。
デリヘル 五反田

美形で風俗嬢臭さを感じさせないデリヘル嬢

投稿日:2016年08月06日

デリヘルからきたお姉さんは、いかにも美形で風俗嬢というよりもエステサロン勤めとでも言った方がしっくりくる人でした。おシゴトの内容的にはそう変わりがあるもんでもないですが。美形だからお高く留まっているかと思えばそんなこともなく、にこやかに応対してくれます。体の方も見事なまでに綺麗なもんで、整ったスタイルにしっかり巨乳がついてる、というものでした。巨乳の先についているは控えめなサイズの乳輪ですから、余計に綺麗さをひき立たせているものでした。ぽっつり乳首でツンツンされるのも、なかなかいい感触でした。ローションプレイをお願いしていたので、こちらもお姉さんもヌルテカになるわけですが、それで艶を帯びたせいか綺麗さも倍以上に増して、といったことに。もちろんサービスの方は手抜きのないものでしたが、それよりもその見た目で随分と興奮させられたような気もします。フィニッシュで素股で擦られるときには、既にムスコも出来上がっている状態でしたから、出すまで大して時間も掛かりませんでした。

エステとヘルスプレイ楽しめる派遣風俗店

投稿日:2016年07月21日

この前の風俗遊びでは、なかなか贅沢なお店で遊べたような気がします。値段的に贅沢なものではなく、内容的に贅沢なものだったのです。それはまだオープンしてから間もないデリヘルだったんですが、エステとヘルスプレイを両方楽しめる店だったのです。マッサージ系風俗店だと脱ぎナシでフィニッシュは手コキで、といった場合が多いもんですが、そのデリヘルならばヘルスプレイのスタイルで抜いてくれるわけです。性感エステだと抜きがおまけみたいになっちゃう場合もありますが、それがないわけです。相手してくれたのは、長い脚と巨乳が印象的な綺麗なお姉さんでした。モデルさんというよりも、レースクイーンのように何だか華やかさも感じさせる人でした。マッサージの方は丁寧にやってくれるものでしっかりほぐされましたし、こちらの下半身を責めてくれば緩急変えながらの責めで、かなり悶えさせてくれました。さらにはこちらを見つめながら亀頭責めしてくるもんですから、こちらは悶えまくるしかありませんでした。さりげなく焦らされ続けたことで、ムスコもパンパンに膨れてましたから、いよいよのヘルスプレイになれば、フィニッシュ迎えるのも早かったです。

徐々にエロさを増したデリヘルのお姉さん

投稿日:2016年06月02日

デリヘルから来てくれたお姉さんは、バイトで風俗のおシゴトしてる人でした。普段は事務職やってる人ですが、事務員さんの堅そうなイメージとは少し違う人でした。垂れぎみの目に瞳はクリクリしてますから、お茶目にさえ感じる人です。お体のほうは細いものの、背中からお尻にかけてのラインがほどよく肉感的で、そのせいでエロさを感じさせるものでした。本人は小さいと気にしている胸も、こちらから見れば程よい巨乳サイズで整ったものでした。プレイ始まって最初の方は、何だかイタズラしてくるような責めを見せていたのですが、途中でスイッチが入ったのか表情も艶っぽくなり、途端にエロエロな雰囲気に変わりました。最初から濃密なエロス感で責められるのも悪くないもんですが、徐々にエロさを増すというのも興奮させられるもんです。プレイの内容的にはマッサージをされてその上で抜かれる流れになっていたんですが、ついお姉さんのことを攻めてみたくなり、攻守交替させてもらいました。しっかりイキ顔を拝ませてもらった上でこちらも抜いてもらいましたから、大満足の時間となりました。

人懐こいOLデリヘル嬢にキスされまくる

投稿日:2016年05月27日

清楚系OLが揃っている、そんな新規の風俗店を見つけたので試してきました。待ち合わせ型のデリヘルで、言わば素人系のお店です。相手に指名したのはちょいと素朴さも感じる、Eカップ巨乳なお姉さんです。人懐こいところもあるんで可愛らしさも備えている人でした。風俗プレイというよりも、恋人ごっこを楽しむような感覚にさせられました。待ち合わせ場所には、いかにもOLなスーツ姿で登場です。こちらも気付きやすいだろうとのことで、わざわざそんな格好してくれたようです。使うつもりでいるホテルに向かって連れ添って歩きます。なかなかウキウキ気分にさせてくれる人で、退屈させられることもありませんでした。部屋に着いて、ちょいと喉を潤しながらお話を、となるはずだったんですが寄り添われていきなりプレイの開始でした。チュッチュ、チュッチュとキスの洗礼を受けました。特に首の辺りにそれをするのが好きならしく、傍から見れば女ドラキュラに血でも吸われているかのような感じでした。終わってみれば一方的に責められていた感じもしますが、フィニッシュ後にムスコまでチュッチュ、チュッチュとしつこく後始末してくれたのは、また気持ちのいいもんでした。